SSブログ

≫≫AKB総選挙2013 最終結果一覧≪≪

最下位 ブログトップ

AKB48 総選挙 2013 最下位は誰?順位結果! [最下位]

AKB48 総選挙 2013がついに始まります。
そこで注目されているのが最下位は誰だ?ということ。


2012年のAKB総選挙でも注目されていましたが
どうしても最下位というのは注目を浴びますよね。


とはいえ、通常の順位ランキングではなく
多くのメンバーの中から選ばれた順位の最下位ですので
AKBメンバーとしては栄誉でもあります。


ギリギリランクインというのはメンバーとしては
本当に嬉しい事でしょうし注目のまとです。
ですのでフジテレビさんにはどうか総選挙の最下位から
きちんと映してほしい。


変な演出なしで・・・笑


ちなみに私は2年前からAKB総選挙を楽しみに見ていますが
2013年の予想は全て中間発表で外れていました。笑


いやいや、さっしーが中間1位なんて予想できませんでしたよ。
ただ、タモリさんがさっしーは先行馬有利の状態。
と言っていたのにちょっと納得、、しそうになりました。


ファンの人が逃げ切りを狙うのか。。
大島優子ちゃんが連覇を果たすのか。。
本当に気になります。


そして栄光の最下位を手にするのは誰なのか。


最下位~1位までの前順位速報については
こちらにてまた記事にしたいと思います。
今日は姪っ子たちとAKB総選挙デーです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
最下位 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。